にっき

SuperSix 実は4日も前に組みあがってたの巻w

先週オーダーしてましたCannondale SuperSixですが、まだかなまだかなー、と首を長くして待っていたのですが、先ほどお店に電話して確認すると既に組みあがっていたようです!

本日の夕方、歯医者に行った後お店に寄って引き取ってきます

なんと6/5(火)に組みあがっており、私のケータイにも連絡済です、とのことw

火曜日に見かけたあの箱はやはり私のバイクであったに違いないw

お店から着信があった記憶は無かったのですが、改めて着信履歴を確認してみると。

6/5の18時過ぎに、『050』で始まる番号から着信が残っていました…。

まさか日曜にオーダーして火曜日に組みあがるとは。早くて1週間とか言われていたのにw
しかも浦和の自転車屋さんがIP電話の番号でかけてくるとは思いませんでした(^_^;)
いや、もちろん嬉しいですけどね。連絡もせずにお店には申し訳ないです。

その時忙しかったんで、『何じゃこりゃ?』と思って後回しにしちゃったんですよね、今思い出した。。。

火曜日に組みあがっていたなら、さぞかし邪魔だったでしょう。。。
連絡しても私から折り返しの電話もこないし。でも個人的には、もう一度位は連絡をくれても良かったのでは、と思いますが。

というわけで、早速本日の夕方、引き取りのアポをお願いしました。

ペダルとシューズも持参して、最後のポジションチェックをしてから納車になります。

しかし今使っているSPDのペダル、ボロボロで持っていくのが恥ずかしいんですがw

今日の天気が雨じゃなかったら、乗って帰ったんだけどなぁ~;;

明日も雨だし、来週はアタック奥利根。初乗りはいつになることやら。

しかも、置く場所が本当にないw
どうしようw

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました