にっき

明後日はSR600 Fujiに行ってきます。

過ごしやすい天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は日曜のAM4:00スタートで2度目のSR600に出かけてきます。送り出してくれるカミさんに感謝です。ゴール予定は一応48h後の火曜日のAM4:00。順調に行けば…(^_^;)

2度目のチャレンジなので、コマ図などは加工したものがそのまま使えるため準備は幾分楽でした。自転車の準備も先週の台風の時にやる事がなかったのでやってしまいました。後は天気ですね、日曜日がややアヤシイ感じですが、いつものマッドガードまではつけなくて大丈夫と思っています。後輪の簡単なドロヨケは付けていきます。

家を出るのは土曜日の夜。20時位に家を出て、自走で高尾まで。駅からすぐの日帰り温泉みたいなところで仮眠して、4時にスタートしようと思っていましたが、カミさんが土曜の夜に少年野球の集まりがあり、帰宅がどうも22時くらいになりそうな感じ。子供がいますので私はカミさんが帰ってくるまで外出出来ませんので、ひょっとすると温泉では2~3hくらいしか寝られないことになりそう。カミさんの帰宅が22時になったら、体力を使わないために自走では無くて輪行ですね。。。

全般的に天気は良さそうですが、下界の天気予報はあてにならないのが山の中。嵐とかにならないといいなぁw

POSTED COMMENT

  1. か~だ より:

    今回は気温も下がり…今度は寒いかも?でしょうか。
    頑張って&楽しんで完走出来る事をお祈りしてますよ!

  2. morou より:

    か~ださん
    おはようございます。渋峠は昼間でも12度くらいしかないみたいなので、スキー場のエリアは夏の格好では寒いと思います。それ以外は快適だと思いますので、天気もあまり心配なさそうですし、楽しんできます!
    …かみさんにもさんざん嫌味を言われながら行きますので尚更楽しまないと(^_^;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください