にっき

インフルエンザじゃないらしい

今日から3連休ですね!今年もラスト1週間、全く実感がありませんw

正月はなんと9連休なんですけれど、その分作業を前倒しで実施しなくてはならず、28日も夜の22時位まで会社にいそうです。。。
9連休っても、子供は少年野球も無いし、自転車に乗れるわけではなさそうだからなぁ…。早起きしてローラーでもやるか。

それはさておき、先週(12/16)~今週までずっと熱が38度くらいから下がらず、早1週間。会社も休んだり出勤したり。12/16のエントリで長男がインフルと書いたのですが、実はその後3人ともインフルにw

私も『これはもうインフルだろ…』と思い、今日も含めて病院に2度行ったのですが、2度ともインフルの検査は陰性。ちなみに1度目は風邪の薬を出され、今日は副鼻腔炎と診断され新たな薬が。。。

なんとか正月までには治したいところですが、来週はただでさえかなり残業しないといけないのでどうなることやら…。もし来週燃え尽きてしまっても、正月は病院やってないんですが(泣)。いっそのこと『インフルエンザです。』って診断された方が、『いいから会社来るな』となるのでそっちを希望なんですが…w

今のところ、12月の実走はなんと33kmです!w

↓ランキングに参加しました(^_^)ポチっとお願いします!

にほんブログ村

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. ernest

    寒くて行動もカラダも鈍いです。
    インフルじゃないのに喜べないのは痛し痒しだね。しかし私も今月はボロボロだったなー(^_^;)
    尚、11月の走行距離は60km、12月はいまだゼロです…w

  2. morou

    せっかくの12月なのに、自転車に乗れないうえ酒もろくに飲めないのが更にツラいです…。
    まぁ人生こういう時もありますよね(泣)

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました