にっき

【ブルベ】SR600Fuji 無事に完走しました

9/22(日)の朝4時にスタートした2度目のSR600 Fujiですが、9/24(火)の6:41に無事に完走しました。50h41mぶりの高尾駅ということになります。

1日目は快晴とまではいきませんでしたが天気も良く、渋峠の下りはガスっていたものの全体に快適に走れました。
2日目は美ヶ原の登り、武石観光センターからは完全に雲の中。霧ケ峰の手前まで何も見えない状態が続きます。霧ケ峰からは天気も回復。気持ちよく走れましたが河口湖に降りる若彦トンネルから雨。そこからゴールまでカッパを脱ぐことは叶わず、むしろ夜中の2時の湖畔の寒さはかなりのもので、手持ちはモンベルゴアテックスの上だけだったのですが寒くてガタガタ震える始末。コンビニカッパを求めてコンビニをはしご、モンベルにコンビニカッパをプラスした状態で道志みちを抜けました。

これがなければ数時間は早く戻ってこれたのですが、自然が相手なので仕方ありません。事故なく無事に戻ってこれたことに感謝です。

色々応援いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください