にっき

ついにインフルエンザに。。。

今週末は天気が良かったですが、なんと長男がインフルエンザと診断されてしまいました

金曜日から熱が39度近くあり、土曜日になって嫌がるところを病院に連れて行ったところ、『インフルエンザです。』。

土曜日にはすっかり熱が下がってしまい、本人はいたって元気なのですが、未だ隔離中です。
3番目の娘(1歳)も風邪をひいていて、咳&鼻水状態。

とにかく長男は水曜日まで登校も禁止なので、土日含めて交代で家にいなければなりません。
自転車日和でしたがインドアな週末でした

↓ランキングに参加しました(^_^)ポチっとお願いします!

にほんブログ村

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. か~だ

    お子さんの風邪が流行ってる様なので、気を付けて下さいね。特にインフルはキツイですからねぇ…
    今日は自転車日よりでした、、、ですかねぇ?
    午前中に神田でスキー支度して14時くらいから彩湖に走りに行きましたが、暴風でした。(><)
    北からの風で土手を時計回りしましたが、下は38km~
    上は~20kmと、とんでもない速度差で3周でギブ。
    早々に引き上げて来ましたよ。ちなみにモリモリは13周くらい走った様です…(汗)
    morouさんと走ってからモリモリのやる気スイッチが入った様ですよ!元日早朝から日の出を見に葛西まで走るみたいです。(ライト&ウエアーを購入したとか)

  2. morou

    か~ださん
    コメントありがとうございます。
    既にインフルになってしまったので、今度は流行らせる側にならないように気を付ける所存ですw
    週末は自転車日和…ではなかったですかね(^_^;)
    ずっと引きこもっていたので、天気が良いことは判ったのですが。やはり荒川は峠が出現していましたかw
    風が強いとほとんど修行ですよね。。。しかしそこを65kmも走るモリさんは一体w でも初日の出はいいですね~、葛西は自転車海苔が沢山集まっていそうですね!モリさんのNewウェアも見てみたいです。

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました