にっき

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします

今年、私の会社は4日の金曜日が休暇なので、9連休となっております。こんなのもう2度と無いと思いますねw
既に3日が終了してしまっているワケですが、なんか正月休みって買い物行ったり親戚に挨拶に回ったりで、実際の日数ほど何が出来る訳でもないですよね~。

私も元日(今日ですね)はカミさんの実家(江戸川区)に行ったり、5・6日は保養所に旅行ということになっておりまして、9連休でもたくさん自転車に乗れるという訳ではありません…。

しかしこの『時間が出来る=自転車に乗る』という発想をもう少し何とかしたい(笑)
もうちょっと他にすることあるだろう、と自分でも感じますが、なかなかね…。お金も相当使っているしw

自分の中では、ロードは『一生楽しめる趣味』という位置づけになっておりますので、お友達作りも含めてプライベートの優先順位No.1に来てしまうのは致し方ないところ。

…と思うことにしているw

で、話が変わりますが一応元日ですので、今年の計画みたいなものを勝手に宣言。

1、ブルベに3回出る!上期2回、下期1回くらいで。
2、上記とは別にSR600を走る。
3、会社の自転車部のツーリングを企画。

とりあえず3つ位にしておこう…。とにかく長男の野球当番がどの程度大変なのか、始まってみないとよく判らないな…。まぁ月に4回は、確実に1日家で娘とお留守番なんですが(^_^;)

書いてみて思いましたが、計画を立てても『自転車にどれだけ乗れるのか』という基本的な部分で、自分の努力が及ぶ範囲が2割位しか無い気がしてきた…。
これでも3児のパパなのでその辺は仕方ないとしても、いざという時にカミさんにお願いが通じるよう、普段からカミさんに奉公しておくとするかw

↓ランキングに参加しました(^_^)ポチっとお願いします!


にほんブログ村

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました