にっき

月次走行記録(2012年9月)

先月に続いて、9月の走行実績をサマリーするエントリです。

9月は3回走ることが出来ました。

1、9/9 85km(吉見運動公園往復)
2、9/16 78km(四方吉うどん)
3、9/30 60km(物見山往復)

の223kmでした。

やはり『終日自転車に時間を割ける』という日がありませんので、1日あたりの距離としてはこんなもんです。3回乗って220kmって少ないですよねー、やっぱり。ダイエットのためにサイクリング始めました、みたいな感じのさわやかな距離w

よくこんなんでブルベ完走出来るものだと不思議な気分になります。

でもブルベ走らないとこんなもんですな~。来月はスーパーアタッククリスタルに(雨が降らなければ)出走予定ですので、一気に300kmほど稼いでくれることでしょう。そのうちどこかのチームに入って走りたいと思いますが(北浦和スズキになると思いますけど)、昼過ぎには帰宅しないとならん身としてはなかなか難しい。

別に途中離脱してもどうということはないでしょうが、走りたくなってしまうじゃないですか、やっぱり。

あ、そういえば北浦和スズキの店長さん(鈴木さん)が、我が家の目と鼻の先にご自宅があるということが昨日判明しました。

直線距離で100mあるかないか、子供たちが毎朝通学班で集まる場所の目の前。チャリだったらたぶん15秒くらいで着きます。いくらなんでも近すぎです、本当にびっくりww

そんなわけでスズキの練習に参加したいなー、と思っているのですが夕方位まで自由にならないとイカンのでいつになることやら。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください