走行記録

2013年走り収め(たぶん)

先ほどもエントリを投稿したばかりですが、2013年もあと1日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は久しぶりに自転車に乗ってきました。正月休みは9連休ですが、早くも1/3が終了。年末年始はやっぱり意外と予定が多く、自転車に乗れるのはこの1日だけになりそうです。1/19からブルベなんだけどなぁ。。。

さて今回はこちらまで走ってきました。

sc0000

今回は物見山には行かず、高坂駅の手前で右折。武蔵松山CCの前を通って、笛吹峠を超えて自宅から50kmのところで折り返して帰ってきました。

朝は本当に激寒で、手足がしびれてくるほど。でも、どうせ昼になったら汗かくんだから我慢…と思って耐え忍び、頑張って荒川CRまで出る。途中、上江橋付近から見事な富士山を見てしこしこ入間大橋まで。このあたりで段々と暑くなってきて、ウィンドブレーカーを脱いだりキャップを外したり。

しばらくすると川島町のプロロジスあたりから、後ろに付く人がいたのでしばらく付かず離れずで走っていたのですが、前述の高坂駅手前の交差点で右折していくので、どこに向かうのかと興味を持って今度はこちらが後ろにくっついて追いかけていったのでした。そして着いたのが笛吹峠。10年ぶりくらいです。峠を越した後のダウンヒルは路面が非常に悪かったですね。

しばらく行ったところで距離が50kmになりましたので、満足して帰還。温かな日差しの中を風もなく、マイペースで走って帰ってきました。

↓読んでいただきありがとうございます(^_^) 最後にポチっとお願いします!

にほんブログ村

  • COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください