ブルべレポート2015

矢のように走れ Flecheフレッシュ日本橋

いよいよFleche日本橋(フレッシュ)の前日となりました。

今日は会社から帰ったら即新幹線で仙台に向かわねばなりませんので、準備は昨夜までにあらかた済ませています。自宅から大宮駅までは自走で移動して、輪行準備をして新幹線に乗る予定。ですが、夕方に雨が降るという予報なので、道路が濡れていたら自宅から輪行状態で浦和駅までバス移動となります。本番で走る前から汚れるのイヤですし、汚れた状態のバイクをパッキングするのはもっとイヤです。輪行袋を担いでバスに乗るとかああ面倒。。。

チームのメンバーは既に午後半休を取るという気合の入りようなのですが、私はGWに法事があり沢山休む上に同僚に代わりに仕事をやってもらうこともあり、とても半休取る勇気がありませんでした(^_^;)

またメンバーの1人である同僚のOさんは、仕事の都合により無念のDNS。また来年走りましょう。まぁ仮に来年も同じメンツで集まったとして、全員仕事の心配なく無事に出走出来るか分かりませんがw

とにかく今晩は仙台に移動して前夜祭。明日の7時にはスタートしています。天気は多少の心配はあるものの、おおむね良好の予報。コースは北から南下なので、夜間を考えてウェアは埼玉の3月を基準にしました。南下するのはウチのチームだけなので、他と比べて服装は厚めになるのでしょうか。長野の大町スタートのチームもあるから、標高の高さでそこも似たようなものかな。

ともあれあとは移動して走るだけ。まずは今日の仕事をキッチリこなします。忘れ物しませんように(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください