走行記録

月次走行記録(2012年11月)

11月の走行記録です。

1、11/18 57km(potaさん)
2、11/25 58km(potaさん)

の計2回。合計115kmでした。

さすがに…少ないですな(^_^;)
スーパーアタッククリスタルの後だったので、晴れでも洗車してて乗らなかったり、雨だったりしたような。
あと松島に出張も行ったりしたなぁ。

前回の『月次走行記録』のエントリでは、親知らずを抜いたりする為『0kmかもww』と書いてありましたので、100km以上乗れたのはそれでも成功と言えます。。。

ちなみに

・8月:234km
・9月:223km
・10月:508km

でした。

↓ランキングに参加しました(^_^) ポチっとお願いします!

にほんブログ村

morou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. pota@か~だ

    ども、走り足りないpotaでございます。
    ここ1ヶ月は自分も走行が伸びません。寒いです(;o;)出来るだけ走りたいですが毎日はキツイですね。
    やはり100kmライドに出なくては! 荒川‘峠’は昼間は寒くても風が無ければ快適なんですがね。

  2. morou

    か~ださん
    ども、morouです。
    やっぱり走り足りないですか~!私も足りないですが、まだ喉が痛いのと、子供達がインフルなので今週末は厳しいかもです…。
    折角の3連休なのですが…。もし正月休みに脱出出来そうでしたら、お誘いさせて下さい。。。
    100kmライド、行きてぇ~w

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。2022年エベレスティング達成、2023年PBP認定、2024年キャノボ達成。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。

おすすめCategory

インプレ・カスタマイズ②

01 アピデュラ

02 ライト関係

03 雨装備

記事URLをコピーしました