にっき

wiggleの謎

今日はお世話になっている方も多いと思われますwiggleのサイトが何だか良く判らない、というお話です。

新しい自転車を買うという事で、今まで使っていた装備が結構使えなくなります。

ポンプとかNITTOの便利バーとか(ハンドルがノーマルサイズ(26.0)なので)。

あと一番大きいのは、今までサイコンは旧フライトデッキを使用していたのですが、これも買い換え必須。

てなわけで納車に合わせそれらもリニューアルせなあかんということで、ちょうとエリザベス女王のセールをやっていたwiggleのお世話になることに。

セールの内容は良くある『xx円買うとxx円割引』というものでした。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT ME
@morou2
@morou2
当サイトは自転車関連のパーツレビュー、ブルべの走行記録を中心としたブログです。
管理人は40代のロードバイク乗り。20年前にCannondaleのCAAD3を買って以来、Cannoncdaleばかり乗り継いでいます。 昔はメッセンジャーやレース、今はロングライドとブルベ中心。ブルべの主担当もやります。
年間走行距離は約10,000km。身長170cm、体重57kg。
Recommend
こちらの記事もどうぞ
記事URLをコピーしました