にっき

wiggleの謎

今日はお世話になっている方も多いと思われますwiggleのサイトが何だか良く判らない、というお話です。

新しい自転車を買うという事で、今まで使っていた装備が結構使えなくなります。

ポンプとかNITTOの便利バーとか(ハンドルがノーマルサイズ(26.0)なので)。

あと一番大きいのは、今までサイコンは旧フライトデッキを使用していたのですが、これも買い換え必須。

てなわけで納車に合わせそれらもリニューアルせなあかんということで、ちょうとエリザベス女王のセールをやっていたwiggleのお世話になることに。

セールの内容は良くある『xx円買うとxx円割引』というものでした。

それが夕方になったらこの金額に②↓

wiggle_2

金額が全然違うんですがww

ダイヤモンドの下にちっちゃーくリンクが貼ってある『利用規約』を見てみると、日本円の場合は②のラダーだよ、ということが明記されているのですが、じゃあ一体①に画像が変化するのはなんだったのかと…。
『面倒だから円で買い物しないで、ポンドで決済しろよ!』ということなのでしょうか…。

確か3日程前までは『ゴールド』のバーは、更に①とも②とも違って¥32,000円位の金額でした。第3のパターンがあった訳ですw

まぁキャンペーンの期間を始め諸条件は利用規約にしっかり記載してありますから、こちらが優先なのだとは思います。

それにしてもTOPページの画像がコロコロ変わるのは一体なんなのか、どなたか理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいですw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください